人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の約束は変わらない・・・

・・・山形・・・

季節によって木々の葉の色合や形が変化していき、景色が変わっていく様を観ているだけで結構楽しむ事が出来ますね・・・

つい少し前まで、私たちの目を楽しませてくれていた広葉樹なんかは全く色気がなく、なんとも寂しく殺風景になってしまいました。

自然の約束は変わらない・・・_e0292653_16133256.jpg

しかし冬が本格的になると主役だった広葉樹から、今度は今までわき役で目立つ事が少なかった針葉樹が真っ白な雪との共演で誇らしげに緑の枝を揺らしている。

こうして自然というものは毎年同じ事を繰り返しながら、着実に冬の舞台へと引き継いでいくのですね!・・・

みなさん良い週末を・・・したっけ!!



by jh8fht | 2017-11-24 07:04 | Comments(0)
<< アレンジャー ニッポン 繰り返される11月・・・ >>