人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ切りか?追い込みか?

・・・札幌市中央区・・・大丸札幌店

今頃になると ”今年も残すところ、あと??日”・・・・

新聞・ラジオ・TVでの定番ですね。

逃げ切りか?追い込みか?_e0292653_12530852.jpg
私も、人並みに尻に火がついてきました・・・

正月に旨い酒を呑むためには、避けて通る事ができません・・・この月は!

早く終わってほしいな~~





by jh8fht | 2017-12-19 12:58 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2017-12-19 17:51
いやぁ~、今年は全く年末気分がしないのですが、
気が付いたらもうすぐ2017年が終わってしまうのですね。
私もそろそろスピードを上げないといけません(苦笑)。
Commented by jh8fht at 2017-12-20 04:24
> madang19さん
今年のはじめに私なりに掲げた目標を何ひとつ達成する事なく終わりそうです(笑)
でも、これでいいんですよ!さらなる目標が出来るんですもの。
<< お父さん達はケーキ片手に帰宅・・ のんびりと極めてスローに・・・ >>