人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに急いでどうするの?・・

・・・札幌市厚別区・・・

我が家の裏にあるナナカマドの木。なんと早くも紅葉し始めました。

みんなに美しい紅葉姿をみせたいのは解かるが、いくらなんでも早すぎはしないか?

ひょっとすると、我々の沈んだ気持を察してのことなのであろうか??

そんなに急いでどうするの?・・_e0292653_11365437.jpeg
今年はおかしな夏だった。8月のお盆に大雪山系で初雪が観測さた。

めったに台風被害のない北海道なのだが、9月の21号台風で大きな被害が出た。

そして今回の地震、気がつけば9月も半ばを過ぎようとしていますね!

空はどんどん高くなり、北海道はすっかり秋の空だ・・・

台風に見舞われ、体験したことのない地震に襲われながらも毎日をやり過ごしてはいる。

スーパーなどでは、乳製品や納豆、豆腐などは午前中に店頭から消えてしまう毎日。

もう少しの辛抱かなぁ・・・



by jh8fht | 2018-09-16 06:38 | Comments(0)
<< 美濃国 体験して解ったこと・・・4 >>