したっけ!!

jh8fht.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:季節( 53 )


2013年 03月 21日

じれる!!

e0292653_16232276.jpg

今年の冬将軍はしぶとく、そして乱暴だ。
3月も残り少ないというのに、台風並みの強風と
地吹雪で今朝起きてみると我が家の前には大きな吹き溜まりが
出来ているのではないか。

いったい何時になったら春らしくなるんでしょうか?
本州では桜が咲き、場所によっては予定している桜祭りのときには
櫻が散ってしまう所もあるらしい。

何時もながらジリジリしながら春を待つ気持ちは、今の社会に感じられる
じれったさにも似ていると思うのだが・・・?
[PR]

by jh8fht | 2013-03-21 16:38 | 季節 | Comments(0)
2013年 03月 19日

春よ・・

e0292653_11441529.jpg
e0292653_1146592.jpg

今頃の札幌の街は一番汚い季節、本州では今週末には花見の
ピークを迎えるところもあるのに・・・

観測史上最速タイの開花宣言が連発、この調子で桜前線も北上して
くれると!感謝感謝
[PR]

by jh8fht | 2013-03-19 11:51 | 季節 | Comments(0)
2013年 03月 09日

冬真っ盛り・・

e0292653_152081.jpg
e0292653_1523615.jpg
e0292653_1531835.jpg

昨日は夜から暴風雪との予報・・
さっそく午前中に撮影に出かけました。

予報通り朝起きるとご覧の通りで、雪かきに駆り出されました!
3月もまもなく中旬になるというのに!トホホ・・・

昨夜のWBC台湾戦はすごかったです・・
台湾主導の戦いでしたが、よく逆転しましたネ~~
[PR]

by jh8fht | 2013-03-09 15:11 | 季節 | Comments(0)