カテゴリ:日々( 86 )


2014年 05月 06日

こいつの仕業・・

・・・俺の爪はよく切れる・・・
e0292653_1650868.jpg


e0292653_16503858.jpg

殺処分寸前のところを、保健所から救出してから約2年半・・・

おかげで我が家のソファはご覧の通り!!! なんとも複雑な気持ち・・・

明日から大好きな?仕事が始まります・・・皆さん頑張りましょうネ~~
[PR]

by jh8fht | 2014-05-06 16:56 | 日々 | Comments(0)
2014年 04月 28日

ツーリング

・・・石狩マクンベツ湿原・・・
e0292653_11333658.jpg

咲き乱れる水芭蕉



e0292653_11343790.jpg

遠くに見えるのは「石狩川河口橋」 札幌と厚田を結ぶ・・・橋長1,412m



e0292653_11351352.jpg

カメラ女子も・・・



e0292653_11355221.jpg

自転車仲間8人で、恒例の石狩マクンベツ湿原まで行ってきました
豊平川の北環状大橋で待ち合わせ、風が少し強かったものの少し暑いくらいで
快適なツーリング・・・

水芭蕉は若干終わりかけていましたが、大勢の人達で賑わいカメラを持った人たちが
撮影していました。
[PR]

by jh8fht | 2014-04-28 11:52 | 日々 | Comments(3)
2014年 04月 25日

篠山紀信展

・・・先駆者・・・
e0292653_12371598.jpg

数々の写真界でのタブーを打ち破ってきた写真家・・・

と!いうよりも、ドキュメンタリー作家と言うほうがいいかも??
[PR]

by jh8fht | 2014-04-25 12:52 | 日々 | Comments(0)
2014年 04月 22日

お礼

・・・仲間展を終えて・・・
e0292653_1141588.jpg

6日間の期間中、沢山の人達に(1213名)ご来場いただき有難うございました・・・
[PR]

by jh8fht | 2014-04-22 11:44 | 日々 | Comments(0)
2014年 04月 04日

海外での話

・・・棚から牡丹餅・・・
e0292653_13531981.jpg

鉄道会社の遺失物としてネットオークションで、約3,000円で落札した絵画・・・

実は超有名画家の作品だった!! その値段が約15億円

シンデレラボーイ・・っているんですね~~
[PR]

by jh8fht | 2014-04-04 13:57 | 日々 | Comments(2)
2014年 03月 18日

マック

・・・1950~1970年アメリカ・・・
e0292653_14101363.jpg

古き良き時代のアメリカを象徴する・・・

サクサクチキンにハニーマスタードソースが美味しい。
[PR]

by jh8fht | 2014-03-18 14:14 | 日々 | Comments(0)
2014年 03月 12日

記憶

・・・3年前・・・
e0292653_13442747.jpg

3/11・・・午後!僕が仕事に行く用意をしていた時、ソファで気持ちよさそうに寝ていた

彼が突然ソファから飛び降り、四足を踏ん張りけたたましく吠えだしました。

何事かと思っていた十数秒後に我が家は揺れを感じました。

彼には母から確実に野生の遺伝子が受け継がれていたのです・・・・(チワワ 6歳)
[PR]

by jh8fht | 2014-03-12 13:57 | 日々 | Comments(0)
2014年 02月 14日

名物

・・・お土産の定番・・・
e0292653_14572010.jpg

こんなのがあるなんて知りませんでした・・・

バナナプリン味って、どんな味か想像ができません??

翌朝食べるのを楽しみにしていたら、もう誰かが完食・・・残念!!!
[PR]

by jh8fht | 2014-02-14 15:02 | 日々 | Comments(4)
2014年 02月 13日

初音ミク

・・・新千歳空港・・・
e0292653_12565321.jpg

所用で空港に行くと、何やら大勢の人達が・・・


e0292653_12571243.jpg

よ~~く見てみると初音ミクのイベントをやっている様子が!!
イタ車の周りには大勢のカメラ男児が群がっているではないか・・・


e0292653_12574367.jpg

オジサンもこのようなものが大好きでして・・・
本当は群衆に紛れて、ゴスプレ嬢の接写を試みたいのですが
息子の嫁と孫がいるので、泣き泣き断念!!!


e0292653_12575981.jpg

こんな期会は、めったにないのに
ただただ残念無念・・・チクショ~
[PR]

by jh8fht | 2014-02-13 13:11 | 日々 | Comments(4)
2014年 02月 09日

まいったネッ・・

・・・自然には勝てません・・・
e0292653_12571699.jpg

昨日、神奈川に住んでいる息子夫婦が、雪まつりに来るはずが

雪害でダメ・・・・ならば今日来るのであるが、機材の都合で出発3時間遅れの予定

あくまで予定で保証ではない???

ぽちぽちこれから迎えに行ってきます。
[PR]

by jh8fht | 2014-02-09 13:04 | 日々 | Comments(0)