人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・・期待

北国札幌の夏の風物詩・・・大通りビアガーデンン
夏・・期待_e0292653_206843.jpg


夏・・期待_e0292653_2062873.jpg


夏・・期待_e0292653_2064781.jpg


夏・・期待_e0292653_2072241.jpg

屋外ビアガーデンとしては、国内最大の13,000席を誇るビアガーデンが開催されている。
国内ビールメーカー各社と世界の地ビール各社が料理やビールサーバー等
趣向を凝らしているので、見ていても飽きない。

午前中とあって、お客さんは少なかったが、女子同士でジョッキーを傾けているグループや
陽気な外国人グループなど、北国の夏を堪能していた。
ざっと見てみると、やはりアサヒビールのガーデンが一番込んでいた。

夕方になるとほぼ満席になるため、観光客から座る事が出来ないとのことで今年から
観光客専用席も設けられた。

今日は札幌も31.4度を記録し、ビール日和・・・
僕はやはり札幌人なのでサッポロの黒ビールが一番!! んん~~美味いなぁ~~
by jh8fht | 2013-07-23 20:25 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2013-07-27 23:02
またこの季節がやってきましたね。
今年は暑いから特にビールが進みそうです。
そして私ももちろんサッポロ派です!^^
Commented by jh8fht at 2013-07-28 16:57
まだん さん・・・
北国の夏はあっという間に終わります!
この時期を逃すわけにはいきません・・・ww
<< 路傍のひと 景6 sky fall >>