人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてが冷凍庫

・・・凍える街・・・
すべてが冷凍庫_e0292653_14123727.jpg

とにかく寒い!地球が温暖化しているなんて嘘みたい・・・・

オホーツクの街は、-31.5°を記録したそうな?

僕の住んでいる札幌市厚別区の今朝の気温は、-12.3° は、まだいいか??
by jh8fht | 2014-01-21 14:19 | Comments(2)
Commented by truckermind at 2014-01-22 21:47
最近、寒い日を狙ったかのように別海、北見、網走で停泊しました。
一昨年、占冠村でー34℃を記録した日に、会社のトラックが一台占冠で寒さに耐えられず故障...助けに行った僕も死ぬかと思いました。モスクワでー42℃を体験したことがあるのに、北海道の方が寒く感じるのは何故でしょう?
Commented by jh8fht at 2014-01-23 13:15
僕も若い頃に、旅先の川湯で-26.8°を体験しましたが、さすがに
-42°は・・・死んでしまいます!!!
<< 久しぶり 路傍のひと景 70 >>