人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路傍のひと景 76

・・・春よ来い!!・・・
路傍のひと景 76_e0292653_14473160.jpg

昨日と今日と!!まるで春満開のようないい天気・・・

関東では来週あたりに桜が開花するとか??

ちなみに札幌の開花予想は5/1・・・
by jh8fht | 2014-03-24 14:51 | Comments(4)
Commented by aks-ei at 2014-03-24 15:12
訪問頂きありがとうございました。
今日は札幌も暖かいようですね。
日中の最高気温が10度と初めての二桁になるようなことを言ってたように思いましたが。待ちどうしいところでしょうね。
Commented by madang19 at 2014-03-24 16:06
今日は気温が10℃を越したみたいですね。
この暖かさがずっと続いて欲しいです。^^
Commented by jh8fht at 2014-03-25 12:12
aks-ei さん、こんにちは・・
札幌もやっと春らしくなってきましたが、最低気温は0度位まで
下がります。路肩には汚い雪が残っており、一年中で一番厄介な
季節です!!
Commented by jh8fht at 2014-03-25 12:14
madang19 さん、こんにちは・・
この調子で春に突入してほしいですが、なかなかそうは
いきません(笑)
<< 路傍のひと景 77 飾り窓 >>