人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路傍のひと景 101

・・・踏切・・・

今では珍しくなった踏切・・・
札幌市内のほとんどが高架になってJRと道路が交差する踏切はあまり見られなくなったが



路傍のひと景 101_e0292653_17035074.jpg

こうなると人間は勝手な動物で、なにか懐かしい風情を感じてしまうものでして
踏切での時間待ちが、なんか余裕と言うかマッタリした時をあじわえるのもいいかな~??
なんて勝手に思ったりして!!






by jh8fht | 2014-12-29 08:58 | Comments(8)
Commented by sakura51136 at 2014-12-29 17:48
いゃー!!! `>ω<´
イラッ!!としますよ(笑)
旦那の車だとなぜか引っ掛かる確立が
高くなります (@_@;)
Commented by jh8fht at 2014-12-31 04:38
sakura51136さん
歳をとると先は短かくなるけど気は長くなるものです(笑)
今年一年ありがとうございました! 
良いお年を・・したっけ!!
Commented by kushiya3661 at 2014-12-31 06:58
1年有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Commented by jh8fht at 2014-12-31 21:10
kushiya3661 さん
こちらこそ有難うございました
来年こそ一緒にツーリングに行きたいですね
よいお年をお迎えください!
Commented by backpacker88 at 2014-12-31 23:58
来年の自転車ひとり旅の写真も楽しみにしております。
もちろんその他の北海道の写真も楽しみです。
良いお年をお迎えください。
Commented by tinysketch at 2015-01-01 17:11
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
北の大地の季節の便りをいつも楽しく拝見させていただいております。また暖かいコメントの数々。感謝いたしております。明日まで伊豆で明後日から通常営業の予定です。
それまで更新はありませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。最後になりましたが、謹賀新年で御座います(笑)
Commented by jh8fht at 2015-01-03 02:58
backpacker88 さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今年の自転車一人旅は、まだ行き先が決まっていませんが
体力と相談しながらの旅になるかと思います・・・
Commented by jh8fht at 2015-01-03 03:04
tinysketch さん
今年もよろしくお願いします・・
いつもブログを拝見させていただいて思うことは
たとえ編集されているとはいえ、写真の色調子には勉強になります
まるで映画のスクリーンののようで、いつも楽しみにしています!
<< 負のスタート 路傍のひと景 100 >>