人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダからの手紙 2

・・・北口界隈・・・


6日連続降った雨も上がり久しぶりの青空が・・・やはり気持ちがよいものです

おかゆは私の大好物ですが、何故かお金を出して食べる気にはなりません・・・単に貧乏性なのであります。


カナダからの手紙 2_e0292653_13063580.jpg

今朝のイングランド戦・・・過去4回戦っていますが一度も勝った事のない相手だけに不安はありましたが

ラッキーでしたね!

決勝はW杯2大会連続で宿敵アメリカとの戦いになりました、ロンドン五輪を入れると3回連続ですね

五輪では金メダルを持っていかれましたが今度はそうはいきません!  勝ちます!!



by jh8fht | 2015-07-02 13:16 | Comments(2)
Commented by backpacker88 at 2015-07-02 13:31
なでしこ、やりましたね!
まだまだ勝利の女神が付いてます。
今晩ゆっくりと再放送で観戦します(^○^)
Commented by jh8fht at 2015-07-03 14:05
決勝戦が楽しみですね・・
対戦成績では1勝20敗6分けで分が悪いのですが
でも、「日本女子なでひこ」ですから!!


<< 路傍のひと景 114 カナダからの手紙 >>