人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌温度はこんなにも違うのか・・・

・・・日高沿岸・・・

今日は抜けるような青空です!!

空を見上げたら飛行機雲が二本・・・  それぞれ高度が違うのですが方向は同じです

多分、道央方面から本州に向かう旅客機だと思います。

肌温度はこんなにも違うのか・・・_e0292653_12551847.jpg

先日、面白いアンケート結果をTVでやっていました・・・

釧路市民に、あなたが夏になって暑いと感じる気温は何度位ですか?  という質問に80%の方々の答えが

18℃~23℃に集中したそうです。

調べてみると釧路市の7月の平均最高気温が19.4℃でした・・・涼しいですよね!!

20℃を超えると暑いと感じるのは分かるような気がしました・・

ちなみに札幌育ちの私は、25℃位から暑いな~と感じます・・・・

よい天気になりそうな週末です  皆さんよい週末を  したっけ!!




by jh8fht | 2015-07-10 13:12 | Comments(0)
<< 路傍のひと景 115 路傍のひと景 115 >>