人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン

・・・4丁目交差点・・・

いよいよ札幌のビックイベント「さっぽろ雪まつり」が5日から始まります・・・

雪不足が心配されましたけれども、ちゃんとお天道様は帳尻をあわせてくれました!!

わたしたち人間が心配する事ではないのですよね?・・

シーズン_e0292653_18521175.jpg
会期中は約200万人以上の人達で賑わう事でしょう・・・すでに市内のホテルは満室、近隣の街にも宿泊客が流れているようですが

でも困ったことも・・・世界中から観光客が来るのはうれしいのですが、決まってインフルエンザが流行するのであります。

まぁ、これだけの人達が短期間に集中するので無理もありませんね!  でも今年はいつもの年と少し違います、

すでに札幌は流行期に入って猛威をふるっていますよ! 雪まつりに来られる方は要注意です。

私も数年は会場に行っていませんので、今年はカメラを持って会場のスナップでも撮ってみようかな・・・



by jh8fht | 2016-02-03 19:06 | Comments(0)
<< たまには小樽・・ ながい夜 >>