人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱闘

・・・ススキノ・・・

「飲み放題」・・・私はこの言葉には、めっきり弱いですね!

熱闘_e0292653_16545073.jpg
オリンピックも終盤になりましたが、女子の熱闘ぶりがすごいですね〜

レスリングにいたっては、4階級制覇の金メダルラッシュ・・・

甲子園も北海高校が4強入り・・…週末が楽しみです!!

皆さん良い週末を・・・したっけ!!





by jh8fht | 2016-08-19 16:31 | Comments(3)
Commented by elliejane at 2016-08-21 14:26
イイネ・・をありがとうございました
北海道にお住まいなんですね
不良高齢者・・という文字に共感を覚えます(笑)
これからもヨロシクお願いします
Commented by elliejane at 2016-08-21 14:27
あ・・「したっけ」・・って言うのは方言ですか??
Commented by jh8fht at 2016-08-22 08:47
elliejane さん
コメント有難うございます・・・
自由気ままに不良人生を楽しんでおります(笑)
「したっけ」は北海道の方言でして、別れ際に「じゃ~ね」
とか「またね!」という使い方をしますよ。
これからもよろしくですよ!
<< 虫の声 丘陵地帯 >>