人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のうつろい・・・

・・・札幌市南区・・・

8月に入ってから続けざまに3つの台風が北海道を直撃して、大きな被害をもたらした。

その後も蒸し暑い日が続いていますが、朝晩はさすがに少しではありますが秋の気配を色濃く感じるようになりました・・・

心のうつろい・・・_e0292653_12254934.jpg
青い空が高くどこまでも広がり、夜になると秋特有の空気が澄みわたる月の光が青白く爽やかに光り輝いていますね・・

夏の盛りから咲き乱れていた夏の花に代わり、コオロギの鳴き声とともに秋風に乗って野に咲き始めた秋の花が涼しげです!

この年になると、ふっと子供の頃遊んだ山や川での情景が思い浮かぶ事がありますが!・・・

        皆さん良い週末を・・・ したっけ!!




by jh8fht | 2016-09-03 12:37 | Comments(0)
<< 秋空に描く・・ 微笑み返し >>