人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと雨で1度ずつ低くなる・・・

・・・札幌市ススキノ界隈・・・


おいしい地酒なんかを呑みながら友人達と季節の料理を食べ、やがてお腹がいっぱいになると

仕事の疲れなんかは何処かに吹っ飛び俄然元気が出て来ますよね・・・

でもこの日はあいにくの冷たい秋雨が降っていました。

ひと雨で1度ずつ低くなる・・・_e0292653_12402838.jpg

しかし雨が降ったあとの、艶やかにしっとり感のある歩道なんかを傘をさしながら連れだって歩くのも悪くはありません。

道路に反射した車のライトが華やかに街を彩り、やがて何かしら楽しい事がおきるかも知れない?

そんな事を想像しながら秋色に染まった夜の街を通りすがるのも格別なのでは!・・・


みなさん良い連休を・・・したっけ!!





by jh8fht | 2017-10-07 04:53 | Comments(0)
<< 炭都 本拠地最終戦・・・ >>