人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈なキャラ・・・2019.03.29

・・・ススキノ界隈・・・

ショーケンの愛称で知られ、破天荒な生き方でマスコミを賑わせた萩原健一さんが亡くなりました。

私はGSに影響されギターを始めたひとりで、そんな若者はたくさんいると思う。

アルバイトで貯めたお金で、テスコのEP-7を買い高校同期とバンドを組み他校の学園祭や、

ダンパー(ユニクロではありません)と言われるダンスパーティにも出演したりしました。

エレキギターを買っただけで、世の中は不良高校生と呼んだ時代でもありました。

強烈なキャラ・・・2019.03.29_e0292653_12485303.jpeg

社会人になってからは、いわゆる「おじさんバンド」を組み、会社の新年会、X’MAS、新入社員歓迎会などにも出演し

楽しく懐かしい思い出もいっぱいです。

間もなく平成も終わろうとしてる時に、去って行ったショーケン・・・彼らしいですね!!

皆さんよい週末を・・・・したっけ!!







by jh8fht | 2019-03-29 13:49 | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2019-03-29 16:08
トマトにコンビーフ、牛乳、ソーセージなどをテーブルの上に揃えて待機。
オープニングの音楽が始まると同時にテレビを観ながらそれらにかぶりついていました(笑)
今はあんなに色気のある俳優いませんねぇ・・・
Commented by jh8fht at 2019-03-29 23:02
昭和〜平成と、あっという間にかっ飛びました。
彼らしいですね!
<< 本音・・・2019.04.02 雪の華・・・2019.03.26 >>